ブログ: Happy Life
http://ameblo.jp/sayama-yukiko/entry-12189404910.html

POINT

ずっと使っていなかったり、使いにくくて新しいモノを買ったりして処分を考えているキッチングッズ、ありませんか?危なくないモノなら、お子さんのおままごと用にリユースしてあげませんか?子供は本物志向なのでとても喜びますよ。

子ども達と一緒におもちゃの整理をしました。最近はあまり遊んでいなかったおままごとセットも、整理したらまた遊ぶ様になりました。

危険ではないモノに限りますが、キッチングッズで使いづらくて処分を考えているものは、おままごとセットにあげると子供は喜びますよ。

どれだけ精巧に作られたおもちゃでも、子供は本物を触りたがります。それはキッチングッズも同じなので、高いおもちゃより安い本物。100均のキッチングッズを見に行ってみるのもいいですね。

ままごと いっぱい木箱セット

価格:2,880円
(2016/8/15 09:31時点)
感想(887件)