ブログ: 賃貸でもステキ空間
http://ameblo.jp/kaomogumogu/entry-12187682703.html

POINT

キャンドゥのイラスト付きインデックスステッカーのシンプルなイラストが、子供から大人までわかりやすいと大人気なんです。「お母さーん!○○どこー?」と聞かれる事が減りそうですね。

最近、よく交流のある仕事仲間が持っていたアイテム、キャンドゥのイラスト付きインデックスステッカー

3歳の娘にはまだわからないかなと思い、私は使っていなかったのですが、仕事仲間のお宅に娘とお邪魔していた時に、試しに娘に聞いてみたら全部わかっていたんです。なので、早速キャンドゥへ!白いタイプと自分用にブラックも購入しました。

わが家では、娘の衣類は娘の手の届くクローゼットの下段に収納しています。今までは私が洋服を出してあげていましたが、このインデックスシールで中身がわかる様になったので、娘が自分で洋服の準備が出来る様に練習していこうと思います。

ウォールステッカー 片付けラベル

価格:1,890円
(2016/8/12 07:08時点)
感想(6件)