ブログ: ここちよく暮らしたい。Life+
http://hiromimi33.cocolog-nifty.com/blog/2016/08/post-6699-1.html

POINT

コンサートの盛り上がりの場面で客席に向かって放たれるコンサートテープ。そのままではシワが入ったりぐちゃぐちゃになってしまい、折角の思い出が台無しに・・・。そのコンサートテープをストラップに出来るキットを使って、キレイに保管してみました。

先日、大好きなアーティストのライブに行った際に、客席に放たれるコンサートテープを手に入れました。

このテープを入れるホルダーがあるというのを見た覚えがあったので、早速購入しました。

コンサートテープをホルダーのサイズにカットして入れるだけ!

キーホルダーとして使えるので、思い出をキレイにとっておけます。

折角の思い出の品は、箱に入れっぱなしでどこにあるかもわからないよりも、ちゃんと大切にとっておきたいですね。

ストラップ自作キット7色

価格:1,620円
(2016/8/6 06:35時点)
感想(6件)