POINT

テレビ周辺はホコリが溜まりやすい場所。見た目と掃除しやすさを考えて、乱れたテレビ配線は結束バンドですっきりとさせることができます。

0628tfd01ブログ:動線を意識した片付け・収納STYLEhttp://ameblo.jp/mononolife/entry-12172181301.html

point

テレビ周辺はホコリが溜まりやすい場所。見た目と掃除しやすさを考えて、乱れたテレビ配線は結束バンドですっきりとさせることができます。

スポンサーリンク
[ad#co-1]

pick up

こちらはテレビ裏の配線。かなりがごちゃごちゃしています。
0628tfd02

テレビ台の中を通り配線もこのとおり。
0628tfd03

そしてAfter。結束バンドで留めただけでこんなにもすっきり。お掃除グッズもスタンバイさせて、埃をこまめにふけばいつでも綺麗が保てます。
0628tfd04

テレビ台の中の配線もこのとおり結束バンドですっきりしました。
0628tfd05

blog

詳しくはこちらのブログへ