POINT

別の用途で買ったものが違うアイテムの収納にピッタリ合った、そんな時ってちょっと嬉しくなりますよね。真ん中に仕切りのある無印の綿棒ケースが、左右分けて収納する必要がある使い捨てコンタクトレンズの収納にピッタリだったんです。

コンタクトレンズの収納ブログ:ここちよく暮らしたい。Life+http://hiromimi33.cocolog-nifty.com/blog/2016/06/post-280f.html

point

別の用途で買ったものが違うアイテムの収納にピッタリ合った、そんな時ってちょっと嬉しくなりますよね。真ん中に仕切りのある無印の綿棒ケースが、左右分けて収納する必要がある使い捨てコンタクトレンズの収納にピッタリだったんです。

スポンサーリンク
[ad#co-1]

pick up

ド近眼の私は、1dayタイプのコンタクトレンズを使用しています。そしてレンズを収納しているのが無印の綿棒ケース。
コンタクトレンズの収納

綿棒を詰め替えて使うのに購入したんですが、真ん中に仕切りがある事、そして詰め替えるのが面倒くさくなったのでコンタクトレンズ入れにしました。購入したら、なるべくその時にバラして、左右分けて入れます。
コンタクトレンズの収納
今では、綿棒ケースだったことを忘れてしまう程、コンタクトレンズにぴったりです。

blog

詳しくはこちらのブログへ