POINT

手肌にも環境にも優しいモノを選ぶ事はとても大切な事ですが、それにこだわり過ぎてストレスを抱えてしまうのは良くありません。便利なモノも上手に取り入れてストレスのない生活を送りたいですね。

パイプユニッシュブログ:のんびりシンプルライフ~NON*troppohttp://blog.livedoor.jp/nontroppo_life/archives/61219598.html

point

手肌にも環境にも優しいモノを選ぶ事はとても大切な事ですが、それにこだわり過ぎてストレスを抱えてしまうのは良くありません。便利なモノも上手に取り入れてストレスのない生活を送りたいですね。

スポンサーリンク
[ad#co-1]

pick up

時々、流れが悪くなるわが家の洗面台の排水。これまでは、重曹とクエン酸を使って解決してきたのですが、年頃の息子が洗面台で髪をセットするようになり、効かなくなってきたのです。
洗面台

ところが、一発で解消できたものがこの洗剤でした。パイプユニッシュ。
パイプユニッシュ

本音を言うと、強い洗剤は手が荒れてしまう私にとって、極力使いたくないものなのですが、手肌に優しい洗剤は、洗浄力もそんなに強くはない、ということですよね。どうしても・・・という時は、こういう便利なモノに頼るとストレスも溜まらないんだなと、思い知りました。何でもこだわり過ぎず、今の生活に合ったモノを選んでストレスをなくす事が大切なんですね。

blog

詳しくはこちらのブログへ

パイプユニッシュ液体タイプ800g

新品価格
¥248から
(2016/6/17 06:54時点)