POINT

持ち歩いたポケットティッシュの残りは、気が付いたらカバンやポケットの中でぐちゃぐちゃになっていたりしませんか?ケースに入れて洗面台に置くことで、最後まで使い切ることができます。

0707dff01ブログ:Linehttp://blog.line-lifestyle.com/?eid=91

point

持ち歩いたポケットティッシュの残りは、気が付いたらカバンやポケットの中でぐちゃぐちゃになっていたりしませんか?ケースに入れて洗面台に置くことで、最後まで使い切ることができます。

スポンサーリンク
[ad#co-1]

pick up

ポケットティッシュは最初は使いやすいものの、最後に少し残ると、ポケットやカバンの中でくしゃくしゃになっていたりしますよね。だからと言って捨てるのも勿体ないので、我が家では工夫していることがあります。
0707dff01

100円ショップなどにある、ポケットティッシュのケースをマスキングテープでデコレーション。蓋を開けると、余ったティッシュを入れています。
0707dff02

これを洗面所に置いて、ちょっとした掃除などに使います。
0707dff03
ポケットティッシュを無駄なく最後まで使うことができますよ。

blog

詳しくはこちらのブログへ

ポケットティッシュケース

価格:1,296円
(2016/8/17 09:47時点)
感想(159件)