POINT

カゴ収納は雑多なものを入れてもスッキリしますが、ラベリングしないと使いづらくなってしまうことも。ラベリングに便利なおしゃれなタグをセリアで発見しました。

クラフトタグブログ:片づけで自分がトクをする!あなただけの暮らし方http://original-life.sblo.jp/article/171340855.html

point

カゴ収納は雑多なものを入れてもスッキリしますが、ラベリングしないと使いづらくなってしまうことも。ラベリングに便利なおしゃれなタグをセリアで発見しました。

スポンサーリンク
[ad#co-1]

pick up

隠す収納時は、ラベリングしておかないと、忘れてしまう方は結構多く、私もその一人です。収納ボックスの素材的に、シールやマスキングテープを直接貼りづらく、100均セリア「クラフトタグ」を使うことにしました。
クラフトタグ

これにテプラの透明テープをペタリ。
クラフトタグ

ちなみに下段の収納には、ラベルつけていないんですが、私だけ使うものが入っている&おおっぴらにしたくないのでワザとつけません。
クラフトタグ

自分の好きなラベルにすると、日々目にする時にストレスにならずに良い感じです。

blog

詳しくはこちらのブログへ