POINT

ビルトインコンロのフチの部分は、隙間にゴミが入り込んで掃除が面倒です。市販されているフレームカバーを付けると、ゴミの侵入を防いでくれるので掃除が楽になります。

コンロのフレームブログ:お片付けは楽しく!整理とわたし♪http://ameblo.jp/seiri-to-watasi/entry-12119278530.html

point

ビルトインコンロのフチの部分は、隙間にゴミが入り込んで掃除が面倒です。市販されているフレームカバーを付けると、ゴミの侵入を防いでくれるので掃除が楽になります。

スポンサーリンク
[ad#co-1]

pick up

IHやガスコンロのフチの隙間に、ゴミが溜まりませんか?掃除が大変だったので、以降フレームカバーを使用していますが、よく見てみると角の部分がとれてしまいました。カバーの汚れも気になります。
コンロのフレーム

カバーが取れてしまったところには、こんな風にゴミが入っていました。
コンロのフレーム

フレームカバーをつけたのが5年前なので、壊れても仕方ないかなと。取り替え時だったのかもしれません。掃除をして新しいフレームカバーに取り替えました。
フレームカバー

そして、こちらは取替えしたあとのコンロ。
コンロのフレーム

キレイになって、これで隙間にゴミも溜まりません。フレームカバーがあると、汚れを防いで、お掃除が楽になりますよ。今度は壊れる前に取り替えたいと思います。
コンロのフレーム

blog

詳しくはこちらのブログへ

IHヒーター&ガスコンロ フレームカバーNEW60cm用

価格:905円
(2017/8/27 08:29時点)
感想(38件)