POINT

最近は100円ショップでもモノトーンアイテムが増えて、モノクロ好きにはたまりませんね。セリアのモノクロゴムバンドは、黒と白の輪ゴムが入っていてその白さがイイ感じなんです。

セリアの輪ゴムブログ:MONOGREGEナチュラルモダンリビングhttp://ameblo.jp/monogrege/entry-12148723972.html

point

最近は100円ショップでもモノトーンアイテムが増えて、モノクロ好きにはたまりませんね。セリアのモノクロゴムバンドは、黒と白の輪ゴムが入っていてその白さがイイ感じなんです。

スポンサーリンク
[ad#co-1]

pick up

テイクアウトやお惣菜を買った時についている輪ゴムは、定番の茶色、赤や緑など、まとまりのない色がキッチンを侵食します。もったいないし、溜めておいて再利用するのが理想ではあるのですが、色が気になって仕方ないので、思い切って白い輪ゴムに統一することに。でも買った白い輪ゴムが、まとめて入れると何だか緑っぽい色に見える。

そんな時、セリアで白黒の2色入りの輪ゴムを発見したのでした。シンプルな箱も好印象だったので、試しに買ってみると、まずまずの白さで合格ライン♪
セリアの輪ゴム

比べてみると、白さにこんなに違いがありました。1本ずつ見ると、そんなに分からないんですが、まとめてみると既存のものはだいぶ緑がかっています。
輪ゴム

納得できるモノトーンアイテムが増えて、大満足なお買い物でした。

blog

詳しくはこちらのブログへ