POINT

子供のお風呂セットを作ったら、とても便利になり時短につながりました。

お風呂グッズブログ:Dearおかたづけhttp://ameblo.jp/dear-okatazuke/entry-12012702450.html

point

子供のお風呂セットを作ったら、とても便利になり時短につながりました。

スポンサーリンク
[ad#co-1]

pick up

2歳の息子と毎日お風呂に入るのですが、お風呂上りに必ず使うモノ達がこれ!最初はベビーローションと綿棒だけだったのが、息子の成長と共に色々とアイテムが増えてきました。
お風呂グッズ

以前は全部違う場所に収納していて、お風呂の準備をする時は各部屋の収納場所から持ってきて、使い終わったらまた戻す。って感じでした。家中をウロウロして集める感じで、泣きながら後をついてくる息子の泣き声にイライラする事もありました。

そして、整理収納を学んで気づきました・・・自分、なんて無駄な時間を過ごしてたんだろう、と。こうすれば良かったんです!
お風呂グッズ

一緒に使うモノはまとめて収納!こうやってまとめておけば、ひょいっと持ってくればいいだけ。もう家中をウロウロしなくて済みます。イライラしなくて済みます。

blog

詳しくはこちらのブログへ