POINT

靴下のドロ汚れやYシャツのエリ汚れは、洗濯機で洗う前に固形石鹸で予洗いする方も多いかと思います。使って小さくなると洗いにくくなるのがちょっとストレスですが、100均のソープネットに入れれば、最後まで使い切れますし、洗いやすくもなるんです。

石けんネットブログ:楽楽暮らそ♪http://ameblo.jp/sugiyamamiki57/entry-12055801550.html

point

靴下のドロ汚れやYシャツのエリ汚れは、洗濯機で洗う前に固形石鹸で予洗いする方も多いかと思います。使って小さくなると洗いにくくなるのがちょっとストレスですが、100均のソープネットに入れれば、最後まで使い切れますし、洗いやすくもなるんです。

スポンサーリンク
[ad#co-1]

pick up

わが家はエリ汚れにはウタマロを使っています。
ウタマロ石けん

小さくなると割れて使いにくくなるので、セリアで購入したソープネットを愛用しています。
石けんネット

ネットごとゴシゴシ、この方が良く落ちます。
石けんネット

洗面台には、ミニミニ洗濯板、古歯ブラシとともに収納しています。
ミニ洗濯板

blog

詳しくはこちらのブログへ