POINT

味気ない箱でもリメイクしてみると、お気に入りに変身するかも知れません。マスキングテープで色や柄を変えてみるとガラッと雰囲気も変わりますよ。

箱のリメイクブログ:Comfy*Lifehttp://ameblo.jp/iiaranana/entry-12143671186.html

point

味気ない箱でもリメイクしてみると、お気に入りに変身するかも知れません。マスキングテープで色や柄を変えてみるとガラッと雰囲気も変わりますよ。

スポンサーリンク
[ad#co-1]

pick up

捨てようか悩みながらも置きっ放しだったヒョウ柄の箱。蓋だけ黒くしたものの、そのままになっていました。
箱のリメイク

この箱を、ちまちまとマステでリメイクしてみました。黒いマスキングテープを使っています。好きなモノトーンにしたらまた使いたいと思えるようになりました。
箱のリメイク

blog

詳しくはこちらのブログへ