POINT

マスキングテープは簡単に貼れて剥せるし、可愛い色や柄も豊富なので、つい買い足してしまいます。お仕事などで持ち歩く必要がある場合、バッグの中で散乱しないような収納アイテムがあるといいですよね。マスキングテープポーチMadoは、ポーチを開けなくても外から中身が見える窓付き。スナップボタンでしっかり留められるので中身の散乱も防げますね。

マスキングテープの収納Madoブログ:神戸発!住まいと心のお片づけをお手伝い 整理収納アドバイザー なおっちのブログhttp://ameblo.jp/chi-naotsu/entry-12073709047.html

point

マスキングテープは簡単に貼れて剥せるし、可愛い色や柄も豊富なので、つい買い足してしまいます。お仕事などで持ち歩く必要がある場合、バッグの中で散乱しないような収納アイテムがあるといいです。マスキングテープポーチMadoは、ポーチを開けなくても外から中身が見える窓付き。スナップボタンでしっかり留められるので中身の散乱も防げます。

スポンサーリンク
[ad#co-1]

pick up

私は仕事柄マスキングテープをよく使います。
マスキングテープの収納Mado

今までマスキングテープを収納するのに適したモノが無く、購入した時の紙袋を使って仮の収納をしてました。さすがに現場作業にお伺いする時にコレだと、バッグの中で散乱事件が頻発。そこで、以前から気になってたMadoをようやく購入しました。
マスキングテープの収納Mado

やっぱり、中身が見えるって大事ね。今ではMadoを愛用しています。

blog

詳しくはこちらのブログへ

Madoマスキングテープポーチ

価格:1,382円
(2016/12/11 09:12時点)
感想(21件)