POINT

シャンプーボトルはどんなモノを使っていますか?中の液体だけを詰め替えると、ボトルの洗浄が必要だったりと衛生面が気になりますが、パックごと入れられるボトルならキレイをキープしたまま使えそうですね。

0604qka05ブログ:coto×monoはぁ〜もにぃ*お寺に暮らすのんさんの爽快ライフ術*〈愛媛〉http://ameblo.jp/non-rakuraku/entry-12139109253.html

point

シャンプーボトルはどんなモノを使っていますか?中の液体だけを詰め替えると、ボトルの洗浄が必要だったりと衛生面が気になりますが、パックごと入れられるボトルならキレイをキープしたまま使えますね。

スポンサーリンク
[ad#co-1]

pick up

今まではシャンプーなど、無印良品のボトルに詰め替えてラベルを貼っていました。これはこれでお気に入りだったのですが、
0604qka01

別の収納グッズを探していた時に見つけて替える事にしました。
0604qka03

なぜなら、ボディソープの袋の上を切ったら、そのまま入れるコトができるからです。
0604qka04

中身だけを入れるより、衛生的でキレイを維持できそうだからです。
0604qka05

blog

詳しくはこちらのブログへ