ブログ: キラキラと輝く片付け法☆松林奈萌子
http://ameblo.jp/naho-com/entry-12099921537.html

POINT

水廻りのゴムパッキンのカビ、なかなか取れませんよね。そんな時は、カビ取り剤のパックでしつこいカビをやっつけてしまいましょう!

ずっと気になっていた、お風呂のゴムパッキンの黒カビ退治をしました。今回は、テレビ番組で家事えもんさんがやっていた方式で
・キッチンペーパーを棒状に丸める
・カビ取り剤やハイターをキッチンペーパーに染み込ませる。
・カビが気になるところに、キッチンペーパーを置いてラップして密封し30分放置するというもの。

これ、結構効くんです!しつこく浸透したカビだと、全てが落ちない場合もありますが、カビ取り剤を吹きかけただけの時よりも効果が感じられるんです。

プロも取れないカビが取れるカビ取り剤

価格:1,296円
(2016/8/16 09:29時点)
感想(1256件)