POINT

以前は事足りていた洗濯カゴも、子供が大きくなれば洗濯物も増えるので、容量オーバーしてしまう様になります。ライフスタイルの変化に合わせて、収納や生活用品も見直しが必要ですね。

0604qkj06ブログ:「かたづけなさい」と言われなくても できる 子ども向けの 整理収納術http://ameblo.jp/ktmym9222294/entry-12137674178.html

point

以前は事足りていた洗濯カゴも、子供が大きくなれば洗濯物も増えるので、容量オーバーしてしまう様になります。ライフスタイルの変化に合わせて、収納や生活用品も見直しが必要ですね。

スポンサーリンク
[ad#co-1]

pick up

夫婦2人だけだった当時、洗濯カゴはこのようなワイヤー製使っていました。
0604qkj01

しかし、家族が増え、洗濯物の量も激増しました。特に、子供がクラブ活動を始めるとジャージの量が半端ない。気付けば、洗濯カゴからは洗濯物があふれていました。
0604qkj02

そこで、これ使えそう!と3conisのランドリーバスケットを購入。
0604qkj03

袋から出すと、とってもコンパクト。広げると35×35×58㎝もの四角い立体になります。
0604qkj05

あふれていた洗濯物を中に入れると、ゴチャゴチャ感がなくなりました。
0604qkj06

素材はナイロン製で軽い。もし、使わない場合はコンパクトにたためる。しかも324円とお手頃。長年、あふれていた洗濯物にイライラしていたのが解消できそうです。

blog

詳しくはこちらのブログへ