POINT

タイルの目地に入り込んだカビや黒ずみが取れるいい洗剤がありました。業務用洗剤「スッキリ」。流石とも言える洗浄力で、おそうじがラクになります。

タイル目地の掃除ブログ:【富山・石川】ワーキングママの忙しいを片付けと雑貨でサポート!家事が楽になる時短キッチン整理術http://ameblo.jp/ren-1121/entry-11862529163.html

point

タイルの目地に入り込んだカビや黒ずみが取れるいい洗剤がありました。業務用洗剤「スッキリ」。流石とも言える洗浄力で、おそうじがラクになります。

スポンサーリンク
[ad#co-1]

pick up

浴室の目地部分は、汚れが溜まりやすく落ちにくい。色んな洗剤を使ってはみたものの、これだと思うものにはまだ出会えていませんでしたが、先日実演販売で見つけたこの洗剤を購入してみました。その名も「スッキリ」。
洗剤スッキリ

実演ではかけて放置するだけで汚れがみるみる浮き上がり、あとはさっと流すだけでピカピカ。「視覚でアピールされたら、右脳人間のハートはがっちりつかまれました(笑)」
タイル目地の掃除

洗剤をかけてさっとこするだけでピカピカ♪そんなにゴシゴシしなくていいし、これはうちの定番になりそう。

blog

詳しくはこちらのブログへ