ブログ: ムダなく使う 時間とスキマ
http://ameblo.jp/momokokato/entry-12172410921.html

POINT

珪藻土マットsoilは水分の吸収力がいいので人気があります。シンプルなデザインなので、脱衣所の足廻りがスッキリしますね。

前から使ってみたいと思っていた珪藻土のバスマットを購入しました。

今までは、子供達と一緒にお風呂に入っていたので、大きめのバスマットを使っていて、更に、隣接している洗面台の足元のマットとのダブル使い。

でも、現在はお風呂に入るのもバラバラなので1人分の足が乗ればいいので、soilに替えたらスッキリしました!

普段は洗面台に立て掛けて乾かして、来客時は洗面台の隙間にサッと収納する。そんな感じで、いつもしまわなくても最終的な定位置が決まっていればいいかなというゆるいルールでやっていくつもりです。これで、バスマットの洗濯から解放されました。

ソイル SOIL バスマット

価格:8,100円
(2016/8/3 06:53時点)
感想(450件)