ブログ: 引越し整理収納術*myselife*
http://ameblo.jp/daisuki-myhome/entry-12217996283.html

POINT

ベッドと壁、家具と家具のすきまといった、手の届かないところは汚れていても放置しがちな場所。スキマキーレという隙間用掃除アイテムを使えば、狭い隙間の汚れが恐ろしいほど取れます。年末の大掃除のタイミングで隙間の一斉掃除、やってみませんか?

ブロガーさんが紹介していたスキマキーレという掃除アイテム。
1114bdd02

超薄っぺらいクイックルワイパーという感じ。
1114bdd03

このアイテムが隙間に入って、恐ろしいほどにゴミが取れるんです。年末には冷蔵庫まわりのお掃除で、スキマキーレを使ってみようと思います。
1114bdd01

楽にストレスなく掃除する為に、お掃除グッズに頼るのも悪くないですね。