POINT

ダイニングテーブルで新聞やチラシを見る事ってよくありますよね。そして、見終わった後にそのまま置きっ放しと言うのもよくあります・・・。突然の来客時などの為に一時置き場を決めておくと、サッと片付けられるので便利ですね。椅子にバッグをかけておくだけでもいいんですよ。

エコバッグで紙類の一時置きブログ:【富山・石川】ワーキングママの忙しいを片付けと雑貨でサポート!家事が楽になる時短キッチン整理術http://ameblo.jp/ren-1121/entry-12129651975.html

point

ダイニングテーブルで新聞やチラシを見る事ってよくありますよね。そして、見終わった後にそのまま置きっ放しと言うのもよくあります・・・。突然の来客時などの為に一時置き場を決めておくと、サッと片付けられるので便利ですね。椅子にバッグをかけておくだけでもいいんですよ。

スポンサーリンク
[ad#co-1]

pick up

わが家の、新聞や雑誌などの散らかりがちなモノ。
エコバッグで紙類の一時置き

これらの一時避難場所として、来客時などサッとテーブルの上を片付けられるように、エコバッグを椅子に掛けています。
エコバッグで紙類の一時置き

新聞などがテーブルに放置されて、気になっていたのですが、このバッグひとつで解決しました!

blog

詳しくはこちらのブログへ