POINT

長~い間放置していた頑固な水垢対策として、重曹やクエン酸ペーストでパックしてみたり、ダイヤモンドクリーナーでこすってみたりと、みなさん色々と試していると思います。その頑固な水垢取りに、食パンの袋に付いてるアレが使えるんです!さっき試してみたら、本当にこそげ落とせました!今度からは掃除用にストックしておいてもいいですね。

バッグクロージャーブログ:東京目黒 親・子の片づけインストラクター「子どもに寄り添い 芽を伸ばす」http://ameblo.jp/oko-r/entry-12015258318.html

point

長~い間放置していた頑固な水垢対策として、重曹やクエン酸ペーストでパックしてみたり、ダイヤモンドクリーナーでこすってみたりと、みなさん色々と試していると思います。その頑固な水垢取りに、食パンの袋に付いてるアレが使えるんです!さっき試してみたら、本当にこそげ落とせました!今度からは掃除用にストックしておいてもいいですね。

スポンサーリンク
[ad#co-1]

pick up

祖母の家の洗面台には、長い間放置していたせいで硬くなってしまった水垢がついていました。
水垢

水垢を取るために使ったのは、
バッグクロージャー

パンの口を留めるプラスチックです。その頑固な水垢をあるモノを使ってこそげ落としました。
水垢

簡単にキレイになるので愛用しています。

blog

詳しくはこちらのブログへ