POINT

調理の油が飛んだり、とにかく汚れやすいキッチンマット。サイズが大きくなるほど洗うのが大変。掃除の手間を少しでも減らす工夫のご紹介。

キッチンマットブログ:TRY+http://ameblo.jp/tryplus126/entry-12117625544.html

point

調理の油が飛んだり、とにかく汚れやすいキッチンマット。サイズが大きくなるほど洗うのが大変。掃除の手間を少しでも減らす工夫のご紹介。

スポンサーリンク
[ad#co-1]

pick up

床ではなくて、キッチンマットのお話し。
皆さまはどんなモノをお使いですか??わが家は。。「新聞紙」
キッチンマット
これとっても管理が楽なんです。

長い間、わが家では2メートルほどのマットを敷いていました。素足でも気持ち良いという、良いところもあったのですが、何しろ大きいので、洗濯が大変。普段のお掃除も大変。
キッチンマット
これは、揚げ物をした後の新聞紙。ポツポツと色が変わっている所は油が飛んだ場所。

新聞紙なら、ポイっと捨てて、拭き掃除すれば、はい終了
家事の手間を減らす
私なりの工夫です

blog

詳しくはこちらのブログへ

低反発キッチンマット

価格:4,980円
(2016/2/6 13:38時点)
感想(355件)