POINT

日々の生活の中に、ちょっとしたストレスってありますよね。ほんの些細な事でも、それが毎日続くと大きなストレスに・・・。そんな生活の中のプチストレスは、思い切って見直してみましょう!

タオルのフックブログ:まちゃこママの素敵なお家http://ameblo.jp/machakomama1122/entry-12116926012.html

point

日々の生活の中に、ちょっとしたストレスってありますよね。ほんの些細な事でも、それが毎日続くと大きなストレスに・・・。そんな生活の中のプチストレスは、思い切って見直してみましょう!

スポンサーリンク
[ad#co-1]

pick up

わが家は、キッチンのシンクに水洗いの後にサッと手を拭けるようにタオル掛けがあります。
タオルのフック

でも、引出しを開け閉めの際にこのタオルを毎回挟んでしまう。挟まったタオルを引き出しを少し開けてなおす。このパターンを毎回繰り返し。少々ストレスに感じていました。
なので思い切って改善。ダイソーでさっとはがせるフックを購入してキッチンサイドに付けてみました。
タオルのフック

あまり目立たないように小さ目のフックをチョイス。タオルを掛けてみてもそんなに目立たず合格。これでシンク下の引き出しを開ける時のストレスがなくなった~。

blog

詳しくはこちらのブログへ