POINT

家中で大活躍のファイルボックス。書類整理はもちろんの事、キッチンや洗面所などでも使っている方も多いかと思います。キレイに整列するので見た目もスッキリして、お手入れも簡単なのがいいですね。

ファイルボックスブログ:心地よいSimple Life ♪http://ameblo.jp/kstyle2216/entry-12107178834.html

point

家中で大活躍のファイルボックス。書類整理はもちろんの事、キッチンや洗面所などでも使っている方も多いかと思います。キレイに整列するので見た目もスッキリして、お手入れも簡単なのがいいですね。

スポンサーリンク
[ad#co-1]

pick up

わが家の調味料収納はファイルボックスを使って
ファイルボックス

ファイルボックス
よく使う醤油・みりん・料理酒をひとまとめ。ファイルボックスで仕切るとキレイに整列できて、見た目がスッキリ。その上、液体が垂れてもサッと拭き取れ、お掃除が楽になります。
ボトルが3本がピッタリ入るので、ボトルとボトルのすき間に次から次へと入れてしまうなんてことにもなりませんよ。厳選していてもいつの間にか増えてしまう調味料の収納は、ストックや種類が増えた時のために余裕を持たせています。
ファイルボックス

底が汚れやすい調味料は収納グッズを使って、出し入れのしやすさとお手入れのしやすさが両立する仕組みができると一石二鳥ですね。

blog

詳しくはこちらのブログへ