POINT

細々したモノが多い文房具。良く使うものを厳選し、きちんとケースなどで区切って小分け収納しないとごちゃごちゃになりがちです。そんな文房具の収納にクリアケースを採用したことで3つのメリットがあるんです。

文房具ブログ:My「楽」life~お片付けのトビラ~http://ameblo.jp/naminami217/entry-12091711461.html

point

細々したモノが多い文房具。良く使うものを厳選し、きちんとケースなどで区切って小分け収納しないとごちゃごちゃになりがちです。そんな文房具の収納にクリアケースを採用したことで3つのメリットがあるんです。

スポンサーリンク
[ad#co-1]

pick up

リビングチェストの文房具の引き出し、見直しをしました。その理由は

①見た目がしっくりこない
②子供は出しやすく片付けやすいのかな?
③シンプルに整えたい!

など、色々考えまして、、、こんな風に変えてみました。
写真のように、100円ショップのキャンドゥさんとセリアさんでクリアな収納グッズを買いました。

クリアにしたことで、まず見た目がシンプル!

文房具
小分け収納で、片付けやすいを追及しました!

★「見やすい」
★「出しやすい」
★「片付けやすい」
3つの「やすい」ですよ~

blog

詳しくはこちらのブログへ

レターケースA4木製

価格:10,260円
(2016/2/8 11:22時点)
感想(22件)