POINT

靴が増えてきたので下駄箱の扉うらを活用して、さらに収納できるスペースを手作り。靴だけでなく傘の収納、さらにキッチンなどにも応用できますね。

下駄箱ブログ:ちえhttp://ameblo.jp/chiechanman777/entry-12067531271.html

point

靴が増えてきたので下駄箱の扉うらを活用して、さらに収納できるスペースを手作り。靴だけでなく傘の収納、さらにキッチンなどにも応用できますね。

スポンサーリンク
[ad#co-1]

pick up

どんどん増える靴。なんとか下駄箱の工夫ができないかと、そんなこんなで見付けたのが扉裏のデッドスペース。枠組みに棚板と支えを付けただけの棚です。
枠板

これを扉裏に装着。
下駄箱

見せない収納好きの私にはたまらない出来映え。『安心して下さい、閉まりますよ』
下駄箱

この扉裏のデッドスペース、キッチンにあるラップとかホイルにも応用したいと思います。

blog

詳しくはこちらのブログへ