POINT

毎日の料理に欠かせないフライパンですが、使っていく内に段々焦げ付くようになりますよね?毎日使っていたら仕方ない・・・と諦めがちですが、ちょっとした事を実践するだけで焦げ付きを防止出来るそうなんです!詳しくはブログをご覧下さい。

フライパンブログ:主婦時々整理収納アドバイザー (仮)http://ameblo.jp/radiantclothes/entry-12074395446.html

point

毎日の料理に欠かせないフライパンですが、使っていく内に段々焦げ付くようになりますよね?毎日使っていたら仕方ない・・・と諦めがちですが、ちょっとした事を実践するだけで焦げ付きを防止できるんです。

スポンサーリンク
[ad#co-1]

pick up

フライパンの焦げ付きに困っていませんか?
ある時、知り合いの方にフライパンの話をしたら「こうした方がいいですよ」と教えて頂きまして、とても簡単なことなので、私も続けています。

その方法とは・・・「使い終わった時に熱い状態で水につけない」こと。
私も初めて聞いた時はビックリしましたが実践してみたところ2年程度買い替えなし。
フライパンの長持ち

たったこれだけでも実践するだけで違いがでます。
ただし、古いものはもう傷がついているので、新しいものから実践してみましょう。

安いものでも長く使えると気持ちがいいですね。

blog

詳しくはこちらのブログへ

コージークック セラミックフライパン28cm

価格:2,900円
(2016/10/7 20:47時点)
感想(741件)