POINT

ハンガーは100円ショップのモノから色々な種類モノまでありますが、今回ご紹介するMAWAハンガーは服の形状をキレイにキープ出来、滑りにくく、更に省スペースで収納出来る優れモノなんです。

MAWAハンガーブログ:我が家は散らかりにくく掃除しやすい家http://yanebon.hateblo.jp/entry/2015/09/20/223312

point

ハンガーは100円ショップのモノから色々な種類モノまでありますが、今回ご紹介するMAWAハンガーは服の形状をキレイにキープ出来、滑りにくく、更に省スペースで収納出来る優れモノなんです。

スポンサーリンク
[ad#co-1]

pick up

わが家のファミリークロークはMAWAハンガーで揃えています。これだと服の形状がキレイに保てます。
MAWAハンガー

それに、以前クリーニングのハンガーで揃えていたんですが、このMAWAハンガーに揃えてみたら、同じ枚数の服でも(クローゼットに占める)量が3分の2ほどになりました。
クローゼット

滑り止めがよく効きますが、逆に服をハンガーから外そうと思うと、片手でサッと外すことは難しい。でも採用した理由は、利点の方が欠点を上回ったから。いちいちハンガーを選んで干すのが面倒だったので、MAWAハンガーに揃えたことは私にとってもストレスの解消に繋がりました。

blog

詳しくはこちらのブログへ