ブログ: i-smart~おうち時間~
http://outizikan0135.blog.fc2.com/blog-entry-434.html

POINT

DIYで使う資材は、失敗した時の為に少し多めに買うので、余る事があります。捨ててしまうのは勿体ないので、何か別のモノを作って有効活用すると、無駄にならずに済みます。

以前、洗面の壁紙にタイルを貼ったのですが、購入単位が大きくて、タイルが余っていました。
0324dfhj02
捨てるには勿体ないと思うモノは、出来るだけ使い道を見つけたい。
そこで、クリアファイルに両面テープを貼って
0324dfhj03
タイルを並べて貼りました。
0324dfhj04
出来上がったモノを棚板の上に敷くと、扉を開けた時に少し気分が上がります。
0324dfhj01
まだタイルが残っているので、もっと使い道を考えてみようと思います。