ブログ: SMART. ++暮らしを整える++
https://ameblo.jp/miria-221/entry-12349550268.html

POINT

冬場の体の困り事と言えば、寒さが原因のしもやけや冷え症などがあります。そんな冷え対策として足湯をしようと思い、バスケットを購入したのですが、このバスケットが条件を全てクリアしたアイテムなんです。

毎日寒いので、冷やさないよう気を付けているのですが、わが家の女子3人ともしもやけと戦っています。
そこで、冷え対策として足湯をする事にしました!
でも、手持ちの桶やバケツのサイズでは、足が入らないためリラックスできず。
そんな時見つけたのが、こちらのバスケット。
0205nhd02
・足がすっぽり入る
・深すぎない
・リビング付近で使うので、見た目が好み
・使わなくなっても、他で使える
という、私の考えた条件をクリアしています。
暖かくて、いい香りでリラックスできそうです。
0205nhd01
リビングで多めの水を使うことに抵抗ありましたが、まったく大丈夫でした。
まだ寒い日が続きそうなので、大活躍しそうです。バスロマンを購入し、温かくいい香りでリラックス。この時期足が暖かくなることはとても良いですね。