ブログ: 心地よいSimple Life ♪
https://ameblo.jp/kstyle2216/entry-12338833133.html

POINT

壁のクロスはキレイに見えても、お掃除シートなどで拭いてみると結構汚れています。他にも、手が触れる回数が多い場所や汚れやすい場所付近のクロスは汚れが付きやすいですね。そんなクロスの汚れ掃除には、ミューズのどこでもウェットクロスがおススメなんです。

お客様から「壁紙がキレイだけど、貼り替えてるんですか?」と聞かれる事がありますが、家を建てた時のままなんです。
実はキレイな壁紙には秘密があって、壁紙の汚れ落としに便利なあるアイテムを使っているんです。
それがミューズのどこでもウェットクロスで、壁紙に優しい成分なんです。
1227asy02

例えば、よく手が触れるコントロールパネル付近の壁紙。
1227asy03

特に汚れる角の黒ずみもスーッと拭くだけでキレイに。
1227asy04

他にも、キッチンパネル脇の壁紙部分は、よく見ると調理中の油ハネや調味料の汚れが付いています。
1227asy05

これもサッと擦るだけで簡単キレイに。
1227asy06

実はコレ、新築当時の点検時、アフターサービスの方から聞いたお掃除方法なんです。
1227asy01

壁紙に優しい成分のミューズなら、安心して拭くだけ簡単キレイが実現出来ます。
わが家では、これだけでキレイな壁紙を保っています。
1227asy07