ブログ: Make Life+ ゆとり時間
http://yutorijikan.blog.jp/archives/17268463.html

POINT

mon・o・toneさんで人気のキッチン消耗品用ケース。少し前にセリアから同じ様なキッチン消耗品収納ケースが発売されて話題になりました。実はニトリにも同じ様な収納ケースがあるんです!

わが家のゴミ袋収納やキッチン小物は、mon・o・toneさんのアイテムを使っています。自立出来ないモノも立てて収納出来るので、使い勝手が良くお気に入りです。
0720hyu03

(収納片づけの)講座の受講生さんの中に、ネットショッピングの習慣がないという方が一定数居る為、他に代わるモノはないかと思っていたら、ニトリに同じ様なアイテムがある事を知りました。それが、キッチン収納ケース ゴミ袋収納ケース トトノです。
0720hyu01

mon・o・toneさんのケースと比べると、ややセットしにくいという声がありますが、ニトリで気軽に実物を確認出来る点は安心ですね。ゴミ袋だけでなく、カトラリー収納やレジ袋収納ケースなど多数のラインナップがあるので、キッチン引出し内をトトノシリーズで揃えれば、統一感も出てキレイに収まりそうです。ニトリさんへ行ったら、チェックしてみよう!と思いました。
0720hyu02