ブログ: BASE OF THE LIFE(暮らしの拠点)
http://base224.blog.jp/archives/7448563.html

POINT

100均でもカフェ風や男前風などのオシャレなペーパーナプキンが増えました。お手持ちの無地のペーパーナプキンでも、スタンプを押してみるとオシャレなカフェ風ペーパーナプキンに変身させる事ができます。

ネットショップをしている関係で、梱包材にスタンプを捺している時にふと、ペーパーナプキンにスタンプしたら可愛いかもと思いついたので、早速試してみました。
1024gkf02

使ったのは、使わずにしまい込んでいた無地のペーパーナプキン。どんどんスタンプしていきます。
1024gkf03

捺すのが楽しくなって、こんなにスタンプしてしまいました。
1024gkf04

お箸やスプーン置きにいい感じかも。おもてなしの機会があれば使ってみようと思います。
1024gkf06

スタンプで簡単リメイクでしたが、シンプルなペーパーナプキンがカフェ風っぽくなった気がします。
1024gkf05