ブログ: ライフオーガナイズ 『自分らしい暮らしの楽しみかた』
http://ameblo.jp/hunky-dorylife/entry-12188611366.html

POINT

片づけようと思っていても「いる」と「いらない」にわけられないものもありますよね。そこで作業が中断したり。そこで「一時置きボックス」が活躍します。

片づけをするときに「いる」「いらない」に分けられたら良いですが、すぐに判断できないこともありますよね。そんな時に活躍するのが「一時置きボックス」です。

納戸の矢印部分に置いています。

定期的に見直します。見直してみるとけっこう「いらないもの」が入っていて10分もあれば整理できます。

「一時置きボックス」があれば、すっきり暮らすためのコツがつかめるかもしれませんね。

クラフトボックス Lサイズ

新品価格
¥600から
(2016/8/24 09:45時点)