POINT

ダイソーのシールはがしスプレーで、シール跡が簡単に取れます。またシールなどを切ってベタベタして切れにくくなったハサミも復活しました。

0115ndk01ブログ:BASE OF THE LIFE(暮らしの拠点)http://base224.blog.jp/archives/2331618.html

point

ダイソーのシールはがしスプレーで、シール跡が簡単に取れます。またシールなどを切ってベタベタして切れにくくなったハサミも復活しました。

スポンサーリンク
[ad#co-1]

pick up

ダイソーの「シールはがしスプレー」を愛用していて、かなりオススメです。
0115ndk02
貼ってから時間が経っているシールも大丈夫。剥がしたいシールに直接スプレー。
0115ndk03
30秒ほど経ったら、シールを剥がします。
0115ndk04
残ってしまったシール跡にもスプレーをかけ、古着のウエスなどで拭き取るとあっという間にキレイになります。
0115ndk08
0115ndk06
このように、キレイになりました。
0115ndk08
シール剥がしはもちろんですが、ちょっと他にも便利な使い方をご紹介します。
私は、色々なラベルを一度に沢山作ってハサミでカットしているんですが、ハサミにシールの粘着部分がくっ付いて、切れ味が段々悪くなり、ハサミの刃についたシールをとるのが大変。
0115ndk11
そこで試しにハサミの刃にシール剥がしスプレーをかけてウエスで拭いてみたら、あっという間に刃についていたシールが簡単に取れてくっつかなくなりました。このスプレーのおかげでラベルカットの作業もストレスフリーです!
0115ndk10

blog

詳しくはこちらのブログへ

超強力ラベルはがし 雷神420ml

価格:698円
(2018/1/15 12:06時点)
感想(28件)