POINT

ネットで大人気の100均収納アイテムを見て、「いいかも♪」とたくさん購入したけど、使ってみたらイマイチだった。そんな事にならないように、まずは1個、使い心地を試めすのがいいですね。

セリアの調味料ボトルブログ:片づけで暮らしが変わるhttp://ameblo.jp/lovelylovely724/entry-12160919110.html

point

ネットで大人気の100均収納アイテムを見て、「いいかも♪」とたくさん購入したけど、使ってみたらイマイチだった。そんな事にならないように、まずは1個、使い心地を試めすのがいいですね。

スポンサーリンク
[ad#co-1]

pick up

こちらは最近、私が100均で購入したセリアの調味料ボトル。中身は、ふりかけが入っています。
セリアの調味料ボトル

調味料ボトルを使うようになったのは、ふりかけを袋のまま出そうとすると、ドバっと出てしまうことがあり、子供がやると大変な事になるので、少しずつ出せるようにと容器を購入したんですが、失敗でした。というのも、静電気のせいで悲惨な状態に。
セリアの調味料ボトル

我慢して使うとストレスになるので、ふりかけを入れるのはやめて、今度はおにぎりを作る際に使う乾燥わかめを入れてみましたが、やはり気になります。
セリアの調味料ボトル

このボトルが良ければ、他のふりかけも入れようと思っていましたが、失敗なのでもう買いません。100均でいいかもと思っても、まずは1個試してからがいいですね。

blog

詳しくはこちらのブログへ