POINT

以前は、人感センサーの照明を使っていましたが、感知するたびに光るので、電池の消耗が激しく寿命が短くなっていました。こちらはプッシュすると光ります。

イケアのLEDライトブログ:white-petit homehttp://ameblo.jp/lvdance/entry-12156534993.html

point

以前は、人感センサーの照明を使っていましたが、感知するたびに光るので、電池の消耗が激しく寿命が短くなっていました。こちらはプッシュすると光ります。

スポンサーリンク
[ad#co-1]

pick up

イケアで見つけたマグネットで付くLEDライト。
イケアのLEDライト

商品名はRAMSTA。単4電池3本必要。値段も99円と安い。
イケアのLEDライト

マグネットが付くので、玄関ドアに設置。シールも付いているので、マグネット以外の場所でも使えます。
イケアのLEDライト

本体をプッシュすると、このように光ります。もし、停電になった時、心強い明るさを得られるかと思います。
イケアのLEDライト

他には、トイレ(急にトイレの電球切れた時用)、押入れの中、車のトランクルーム(車の車種によっては、トランクルームを開けた時に、あかりつかないモノがありますので)インテリアにも使えそうです。

blog

詳しくはこちらのブログへ