POINT

お風呂の天井や照明のお掃除は洗い流しができないので、ちょっと面倒です。でもクイックルワイパーに除菌ウエットティッシュを取り付ければ、簡単にお掃除ついでに除菌までできます。

バスルームの天井掃除ブログ:心地よいSimple Life♪http://ameblo.jp/kstyle2216/entry-12060874464.html

point

お風呂の天井や照明のお掃除は洗い流しができないので、ちょっと面倒です。でもクイックルワイパーに除菌ウエットティッシュを取り付ければ、簡単にお掃除ついでに除菌までできます。

スポンサーリンク
[ad#co-1]

pick up

お風呂の天井回りのお掃除をとても手軽に済ませる方法があるんです。天井や照明の回りは、洗い流しができないので、除菌ウエットティッシュを使います。
除菌ウエットティッシュ

これをクイックルワイパーに取り付けて、届きにくい天井や照明の回りをサッと拭くだけです。
バスルームの天井掃除

シートが小さいので2枚使うとセットしやすいですよ。私は、厚みを持たせたいので二枚重ねの計4枚使用しています。
バスルームの天井掃除

除菌ウエットティッシュは、エタノールが含まれているためカビ防止にもなります。アルコールタイプならどのメーカーでもOK。普段のお掃除はサッと済ませ、ピンク色の菌さえ気をつけておけば、強いカビ取り剤を使うことなくキレイを保てますよ。

blog

詳しくはこちらのブログへ