POINT

階段下は斜めになっているので無駄な空間を作るともったいないですね。100均でシーズンオフの靴収納にぴったりなケースがありました。

0527huf01ブログ:心地よいSimple Life♪http://ameblo.jp/kstyle2216/entry-12051408236.html

point

階段下は斜めになっているので無駄な空間を作るともったいないですね。100均でシーズンオフの靴収納にぴったりなケースがありました。

スポンサーリンク
[ad#co-1]

pick up

靴の収納は、玄関と階段下の二ヶ所に分けています。玄関のシューズキャビネットには、よく履く靴を収納。
0527huf05

階段下には、シーズンオフの靴やあまり履かない靴を収納。また階段下を活かせるような収納グッズを使い、収納しています。
0527huf01

0527huf03

100円ショップ キャンドゥの「シューズケース ホワイト」です。使いやすいポイントは3つ。①前から取り出せること。②半透明なので中身が見えること。③積み重ねられること。ツメがありズレません。買った時に入っている靴の箱は、大きさが不揃いで中身が見えないためほぼ処分してしまいます。
0527huf02

組み立て式なので、ストックも場所を取りません。急な増減にも対応できますよ。
0527huf04

blog

詳しくはこちらのブログへ

8箱入りシューズボックス枠付き

価格:2,480円
(2018/1/16 12:02時点)
感想(25件)