POINT

収納ケースの透けを防ぐためにオシャレな紙袋で目隠しを作ることが出来ます。もし増え過ぎて捨てようとしている紙袋があれば、是非リメイクしてみて下さい。

紙袋で目隠しブログ:幸せの種まきから生まれる…Happiness❤︎Room・*・:♪ 整理収納アドバイザー⋆。˚✩♡埼玉県入間市 http://ameblo.jp/20150219skthi20001103/entry-12015692119.html

point

収納ケースの透けを防ぐためにオシャレな紙袋で目隠しを作ることが出来ます。もし増え過ぎて捨てようとしている紙袋があれば、是非リメイクしてみて下さい。

スポンサーリンク
[ad#co-1]

pick up

溜まった紙袋やラッピング類を断捨離しなきゃと整理していたら閃きました。捨てようと思った紙袋使えるかもということで作業開始。頂いていた可愛いギフト用紙袋があったので、引出しのサイズに合わせ、クリアホルダーに入れてリメイク。
紙袋で目隠し

眠っていた不用品かと思っていましたが、こんな感じの柄をちょうど探してた所だったのでラッキーでした。
紙袋で目隠し

blog

詳しくはこちらのブログへ