POINT

本は大きさも色も様々なので、本棚の統一感を出すのはなかなか難しいと思います。それ故にきちんと整理されていても、どうしても雑然として見えてしまうので、来客時にはサッと隠したい。そんな時にはブラインドがおススメなんです。

本棚ブログ:まちゃこママの素敵なお家http://ameblo.jp/machakomama1122/entry-12119514074.html

point

本は大きさも色も様々なので、本棚の統一感を出すのはなかなか難しいと思います。それ故にきちんと整理されていても、どうしても雑然として見えてしまうので、来客時にはサッと隠したい。そんな時にはブラインドがおススメなんです。

スポンサーリンク
[ad#co-1]

pick up

わが家は家族の気配を感じられるようにと、キッチンから見て左手に主人の書斎を作っています。
書斎
仕事柄、たくさんの本が必要なので机の上部やサイドに本棚があるんですが、本がビッシリ!!色々な本があるので、統一感をたすのは難しいですよね。

なので、お客様がこられた時は・・・
ロールカーテン
ブラインドを下げて隠してしまいます。さっと簡単に隠せて、ブラインドをつけて隠してしまう(笑)

blog

詳しくはこちらのブログへ