POINT

洗濯物を干す際に使う洗濯ハンガーって、ピンチが絡まりやすいんですよね。ピンチの絡まりをほどくのに手間取ってイライラしたっていう方、結構多いと思います。絡まないように収納するポイントは『立てて収納・ピンチを下向きに』ですよ。

洗濯ピンチハンガーブログ:『手抜きはしない。手軽にやる』整理収納術http://ameblo.jp/nomunomuuk/entry-12114603389.html

point

洗濯物を干す際に使う洗濯ハンガーって、ピンチが絡まりやすいんですよね。ピンチの絡まりをほどくのに手間取ってイライラしたっていう方、結構多いと思います。絡まないように収納するポイントは『立てて収納・ピンチを下向きに』ですよ。

スポンサーリンク
[ad#co-1]

pick up

娘がスキー合宿から帰ってきて、家には大量の洗濯物・・・。大量の洗濯物を干すのに、通常のハンガーだけでは足りないのでサブが大活躍します。しかし・・・

いざ使おうと取り出したら、ピンチ同士が絡み合っちゃって、外れないー、ってこと、ありませんか?

私はいつも、イライラ~

でも今はイライラ解消です。何故なら写真のように

ピンチが下に向くように、立てて収納しているから、隣同士で絡んでないんです

こんなちょっとしたことでも、日々のストレスが減ると、かなり自分のココロにゆとりが生まれるんです。

blog

詳しくはこちらのブログへ

ステンレスピンチハンガー

価格:2,180円
(2016/2/5 18:27時点)
感想(3589件)