POINT

調味料の詰め替えは、自分には続けられるのだろうか?と悩む方にはぜひ参考にしてみてください。ケースがそろっていると綺麗だろうなあ。でも続くかなあ。様々な葛藤があるものだと思います。

調味料の詰め替えブログ:まちゃこママの素敵なお家http://ameblo.jp/machakomama1122/entry-12101846096.html

point

調味料の詰め替えは、自分には続けられるのだろうか?と悩む方にはぜひ参考にしてみてください。ケースがそろっていると綺麗だろうなあ。でも続くかなあ。様々な葛藤があるものだと思います。

スポンサーリンク
[ad#co-1]

pick up

調味料の詰め替えをやろうかどうか悩んでいました。その理由は続くのだろうか?ということ。
でも調味料のケースが揃っていたら綺麗だろうな~ってしばらく葛藤し、、。色々悩んで、調べて。。1度チャレンジしてみることにしました!!

選んだのが、ジャムびん.comガラスびんshopさんで購入。
調味料の詰め替え

10本3000円ちょいで買えるので、もし途中で挫折しても何とか諦めのつく価格かな~ってのが決めてでした!!
調味料の詰め替え

見た目は、スッキリ 開けた時に気分いい~♪続くといいな~(笑)

blog

詳しくはこちらのブログへ