POINT

歯磨きやうがいのあと、コップの中に水が残っていると、ヌルヌルやカビの原因になり不衛生なのでしっかり水切りしたいところ。マーナの水切りコップスタンドは、吸盤を壁面と平面のどちらにも付ける事が出来るのですが、平面に取り付ける方がコップの出し入れしやすく使いやすいようです。

マーナの水切りコップスタンドブログ:建築士ママの子育て収納スタイル~my storage style~http://ameblo.jp/prakichi-reon/entry-11888115704.html

point

歯磨きやうがいのあと、コップの中に水が残っていると、ヌルヌルやカビの原因になり不衛生なのでしっかり水切りしたいところ。マーナの水切りコップスタンドは、吸盤を壁面と平面のどちらにも付ける事が出来るのですが、平面に取り付ける方がコップの出し入れしやすく使いやすいようです。

スポンサーリンク
[ad#co-1]

pick up

歯磨きコップの衛生面を考慮し、使いやすいモノでかつ お値段が安いモノをやっと見つけました!それは・・・

マーナ 水切りコップスタンド W545  ¥270

これまた財布に優しいお値段
これなら平行に置くタイプの物よりも水切りがいいですよね!
マーナの水切りコップスタンド
購入当初は、上の写真のように鏡につけて使っていたのですが、コップの出し入れの際に鏡が水滴だらけになり、これまた汚れるんですよね。
あまり角度がないので、鏡にピッタリついてしまう構造もイマイチでした。

なので、平面に置く事にしたら・・・
マーナの水切りコップスタンド
すごく使いやすいです。
軽くストレスフリーです。

blog

詳しくはこちらのブログへ