POINT

天ぷらやフライ、炒めものなど油を使う油料理はとても美味しいですが、油はねなどの油汚れが気になりますよね。ニトリには、その油はねを防いでくれるアイテムがあるんです!油はねが減ったらその分掃除も楽になりますね。

ニトリの油はね防止ネットブログ:心地よいSimple Life ♪http://ameblo.jp/kstyle2216/entry-12090585182.html

point

天ぷらやフライ、炒めものなど油を使う油料理はとても美味しいですが、油はねなどの油汚れが気になりますよね。ニトリには、その油はねを防いでくれるアイテムがあるんです!油はねが減ったらその分掃除も楽になりますね。

スポンサーリンク
[ad#co-1]

pick up

キッチンの油はね防止にいいモノ見つけました。少量でもあちこちにはねる油。そんな油はねを防止するオイルスクリーンがニトリの「油はね防止ネット(30cm)」¥370

蒸気を通して、油の飛びはねをカット。こんなにいいモノあったんだ~
ニトリの油はね防止ネット
こんな風にフライパンの上に乗せて使います。キッチンパネルも汚れないからお掃除も楽になりますね~

blog

詳しくはこちらのブログへ