POINT

フリーザーバッグや水切りネットなど、シンク周りで使うものの出し入れが面倒だなぁ・・・と常々感じていた時に書類の整理をしていて「コレだ!」と思いついて、事務用品の個別フォルダーに収納してみました。

個別フォルダーブログ:ライフオーガナイザー井手本亜希http://ameblo.jp/sar0923/entry-11926561562.html

point

フリーザーバッグや水切りネットなど、シンク周りで使うものの出し入れが面倒だなぁ・・・と常々感じていた時に書類の整理をしていて「コレだ!」と思いついて、事務用品の個別フォルダーに収納してみました。

スポンサーリンク
[ad#co-1]

pick up

◆どんなことに困っていましたか?
個別フォルダー
箱に入ったフリーザーバッグを取り出す時、箱が破れたり何枚も一緒に出て来たりしてストレスですよね。かといって他の箱に詰め替えるのもちょっと面倒だな~、と思っていました。

◆改善できたことは?
個別フォルダー
購入したフリーザーバッグを詰め替える時もサッと挟むだけ、使う時もシュッと取り出すだけ、とても使いやすいです。

個別フォルダーにサイズ別のフリーザーバッグや水切りネットなどを入れてラベルを付け、ファイルボックスに立てて入れているので見た目もスッキリ!
個別フォルダー
◆商品アイテム情報
使用しているのは、水回りでも安心なPP製の個別フォルダーです!

blog

詳しくはこちらのブログへ