ブログ: やればやるほど『ラク』になる♪ ずぼラクお片づけ
http://hiromimi33.cocolog-nifty.com/blog/2018/01/post-b2fd.html

POINT

ラッピングやデコ、収納のラベリングにと、色々な場面で活躍するマスキングテープ。セリアで見つけた白いマステカッターがシンプルで使いやすいんです。

ラべンリングに使ったり、集金袋に封をしたりメモを貼ったりと、仕事でも家でも、マスキングテープをよく使います。
マスキングテープがあると、マステカッターとかテープ入れなどが欲しくなり、これまで色々と試してきましたが、結局、ケースに入れずカッターを付けるのが一番使いやすく、これに落ち着きました。
0124msd02
このカッターは、セリアで買ったもの。グレーだけなら良かったのにと、思っていたら・・・
0124msd03
モノトーンのカッターが売っていました。黒の3個セットと白の3個セットがあったので、もちろん白をチョイス。
0124msd04
やっぱり、好みのモノを使うとテンションも上がりますね。
0124msd01