ブログ: BASE OF THE LIFE(暮らしの拠点)
http://base224.blog.jp/archives/6350113.html

POINT

もう今年も後半に入り、お店には来年用の手帳やカレンダーが並んでいますね。そんな中、ダイソーの大きめでシンプルなクラフトカレンダーが、予定を書き込みやすい・見やすいと、とても使い勝手が良さそうなんです。

ダイソーに買い物に行くと、早くも様々な来年のカレンダーが並んでいて、その中に私が探し求めていたクラフト紙のA3サイズカレンダーがありました!
似たようなカレンダーで月の色が派手だったり、クラフト紙じゃないモノなら見かけたんですが、このタイプを見つけたのは5~6年ぶり!
ちょっと早いとは思いましたが、購入しました。
0813udk02

前はカレンダーも作っていましたが、こんな大きなモノは買った方がお得です。このカレンダーは、このA3サイズとちょっと小さめのA4タイプの2種類がありました。
0813udk03

このカレンダーは、作業部屋用。大きめなので見やすく、書き込みやすいのがいいですね!
0813udk04

とてもお気に入りです♪
0813udk05

2017年葛西薫 カレンダー

価格:1,296円
(2016/9/13 18:28時点)
感想(138件)