ブログ: BASE OF THE LIFE(暮らしの拠点)
http://base224.blog.jp/archives/5180610.html

POINT

ステンレスは、使っていくと段々くすんできますが、ハイホームという半練りタイプのクレンザーを使えば、ピッカピカの輝きが取り戻せるんです!

購入した半練りタイプのクレンザー ハイホームを使って、ケトルを磨いたらピカピカになったので、新しいステンレス素材のコンロにも使ってみたら、凄くピカピカになりました!

使い方は、柔らかいスポンジにハイホームを付けて磨くだけ。私は、少量でよく伸びるメラミンスポンジを使っています。

円を描く様に、くるくる磨いていきます。

磨き終わったら、先ず水拭き。

そして乾拭き。この方がピカピカになりますよ。

普段の汚れにはセスキ、週に1度はハイホームで磨いています。ほんの5分程の作業ですが、コンロがピカピカになって気持ちよく、苦手な料理も楽しくなります。

ハイホーム 400g

価格:698円
(2016/8/3 06:48時点)
感想(16件)